やりたいことだらけ

好きなことをひたすらぶちまけるだけ。

最近の積みゲー

ここ最近やたらゲーム買ってたので整理がてらに書き記しておく。

 FINAL FANTASY XII THE ZODIAC AGE (Nintendo Switch版)

実質初めてのFF。

シドの誘いにまんまと釣られたところまでは進めた。

他の積みゲーを考慮してさっさと本編を進めるか、寄り道するか悩みどころ。

 

Watch Dogs 2

ある日たまたまSteamで見たらDLC込で2000円未満だったので。

HAUMってのを作ってるとこに一泡吹かせたとこまで。

侵入が楽しすぎて他が進まないやつ。

 

Horizon Zero Dawn

自分への誕生日プレゼントでPS4 Proを買ったついでに購入。いや本体新しくするだけで良かっただろなんでソフトまで買ったのよ。

試練終わって行動範囲一気に開放されてトールネック1つ処理したところ。

 

Red Dead Redemption 2

DL版がセール→パッケージ版でもっと安いの見つけた→じゃあ買おう という非常に短絡的な思考。

拠点を移動していくつかミッションこなしたところ。

 

そして、直近で発売が控えている積みゲー

スーパーマリオメーカー2

じっくりやるようなゲームではないのでそこまで支障になならない、と思う。

 

 

さらに、インディーの積みゲー。長期間放置しているものもあり。

Golf Story
VA-11 Hall-A
WILL: 素晴らしき世界
Human Resource Machine
7 Billion Humans
Moonlighter
Night in the Woods
Cuphead 
Slay the Spire

 

…もう無理では?