やりたいことだらけ

好きなことをひたすらぶちまけるだけ。

バンナムフェスDAY2感想

バンダイナムコエンターテインメントフェスティバル」DAY2

に行ってきました。

アイマス単独のライブとは一味違うものでした。

さて感想をざっくりと書いていきます。

アイマスに関しては作品ごちゃまぜのセトリでしたが、とりあえず作品ごとに感想を。

 765プロオールスターズ

歴史の重みが違う。

・READY!!

・LEADER!!

・自分REST@RT

・ToP!!!!!!!!!!!!!

中村繪里子さん「あの言葉は、アイマス15周年でまたドームに帰ってきたときに…!」

期待していいんですね???

 

シンデレラガールズ

後半に登場する曲ほど強い。いや全部強いんだけども。

あんきらのコール&レスポンスは

アイマス」「アイカツ」「ワンダーモモ」「ラブライブ

なんだけど、「アイカツ」が直前のコールで聞き取りづらくて対応できた人少ないと思う。俺もそうだった。

そして∀NSWERは

・後半ボスラッシュ補正

・担当補正

・炎の演出

などでもうブチ上がり。

 

ミリオンライブ!

咲くは浮世の君花火

「フ゛ァ゛イ゛ヤ゛ー゛フ゛ラ゛ワ゛ー!!!!!!!」

花ざかりWeekend✿

「It's like a magic, yeah!」通称ぴらみ砲炸裂。

ハーモニクス

ブチ上がり、そして静寂。もはや何も言うまい。

 

シャイニーカラーズ

夢咲きAfter Schoolの果穂ちゃんの「なんばーわん!」聞けたよ!

ストレイライト、ドヤバい。

シャニマスもっと勉強したいな…

 

アイドルマスター ゼノグラシア

ロボアニメ、いいなあ。

これを機に暇があれば履修したい…

 

ワンダーモモ

ワンダーモモーイ」は太鼓の達人で予習済みだッッ

太鼓の達人の映像流してくれてありがとう!

 

アイカツ

未履修なの本当に申し訳ない。

でも雰囲気は伝わった!

ポイント:UNION!!でしれっとミリオンスターズに入って、その後しれっとアイカツに戻る木戸衣吹さん。

 

ラブライブサンシャイン、Guilty Kiss

次は誰が来るかという中、「Ready?」で沈黙を破り殴り込んできた。

完全ノーマークだったのにものすごく刺さった。

6曲ほぼ連続披露。曲がどれも刺さりまくり。曲買いました。

 

 

つよいセトリだったやつ。

後半ボスラッシュ

君はこれに耐えられるか?

 

アイマス全体曲ラッシュ

その後これである。「世界はひとつ」でバンナムフェスは締められたのであった。

 

 

総評

アイドルよくばりセット。

アイドルおためしセットとも言える。